ダメな日

15日 水曜日
目覚めた時に今日の脚は終わってると思った

シュガーと走る約束をしていたが とりあえず集合場所までサンボルトのレーパンを届けようと出発

いつもは颯爽と上る橋も今日は えっちらほっちらだった

強烈な貧血にも会い ちょっと止まって休憩をした

シュガーがスタートするのを見て 30分でも良いから上ってみようとスタートするが
告看板まで4分半だった
そこから始まる上りで 今日はほんとにダメな日だと悟る

帰路へ

昼飯食べて 昼寝した

事務仕事をしながら ディスクブレーキのエアー抜き

フロントがスかっとしたので ブレーキを見たら 半分近く減っていた
雨の峠を(晴天含む) 16本下った
リムブレーキよりもお金が掛かる気がする(笑)

キャットアイのライトが浸水
原因はわかっているので 電話して 改善点を伝えた
捨てるのも意味がないので 送ることにした


夕飯
砂肝が食べたく 貧血には ほうれん草かなと
とにかく白米が食べたい
エネルギーが足りてない感じがする・・・・。

シャツをいただきました
自分では絶対に買わないカラーです
着るのが楽しみです

18時からローラー教室

20時からローラー教室

16日木曜日
二ノ瀬でタイムアタックするぞ!と意気込むが 起きたら8時だった
身体は正直である

サイクリングしてから昼飯
ミューズリーとカボチャの種に ヨーグルトと牛乳

メカニック作業

電池切れ 僕の体も電池切れ(笑)

送ります
ありがとうございます

石川県の漁師の水野さんからイカが届きました

皮をはぐのが難しいですが 4杯目にはうまくなりました

塩辛を作ろうと思います


イカ飯を作ります
ご飯を詰めて 出汁に醤油に 多々良さんから頂いたミリンで味付けして煮込みます

ゲソを炒める


イカ飯

美味しい
イカがぷりぷりです


刺身も食感がモチモチ

ありがとうございます

18時からローラー教室

20時からローラー教室


ご注文ありがとうごさまいます。