起きれない

17日金曜日

待ち合わせる人が居ないと起きれない症候群になっているので
先日ローラー教室に来てくれた生徒さんを誘ってみた

19分と20分で上ると決めた

告看板 2分28秒
ゲート6分05秒
3.4 9分05秒
水12分30秒

引いていくことにしたが 290Wがしんどい
どんどん落ちていくW数 生徒さん切れて少し待つ

19分切りは無理だなと思った
20分20秒

1本で帰りたかったが Z君がいるので2本目へ

22分で引いていく

後ろで確実に付いてきてくれる

21分30秒 259W

一人ならやめていた

Z君ありがとう

火曜日
18分43秒
19分15秒
19分30秒で上った3本と比較してしまった

本来の実力は今日ぐらいなのに・・・・と反省した

帰宅して洗車して 池田さんへの自転車を組む

アクアの 小暮君が 草刈のバッテリーをスポンサーしてくれました
ありがとうございます

撮影が入るので河童みたいな髪形を 理容室へ行ってカットしてもらった

餅は餅屋へというように さすがプロだと思った
サルが 男前になった気がした

ご飯は今日もイカ三昧


ローラー台のメンテナンス


磨く

洗車の持ち込みを待っていた

20時からオンラインローラー教室