日帰り?

2日 日曜日
起きれない(笑)
身体が重すぎる
負荷は大したことがないのに TSS309だからか・・・・。

走らなかった後悔の方が大きいので とりあえず着替えてパンを食べる

クリームパンが無性に美味い

5時45分 ぺんしょん乗鞍さんから20分もかかって コーヒー飲んでスタート

第一コーナーで200Wで揃える

淡々と回し BBがかっちんかっちんとなる
雑音だ

三本滝 25分30秒 200W
中間地点 45分

位が原 1時間06分

クリーと位置を調整

後ろから追い抜いてきたライダーに便乗

1時間13分ですと言うので カスだな 僕は1時間25分だ!と返した

1時間31分 174W

昨日よりは速い

二人は レースじゃなくても ここは最高の景色ですねと

ペンションのりくらの朝ごはん おいしいから戻ろうかという彼の言葉が嬉しかった

朝食はカレー
噛まなくてもいいから楽だから

温泉入って 洗濯して 

岸さんの奥さんに 帰られるんですか?と聞かれたので ローラー教室があるので
一旦戻って 夜中に戻りますと

明日 頂上で会いましょうと言われた

カトーサイクルさんへ

BBを買いに
スチール

40日ほどで スギノのセラミックがご臨終
これだけ雨の中乗れば なりますよと言われた

帰りに近くのラーメン屋へ

ここの出汁はうまい

帰宅してメカニック

漏れるぐらいグリスを突っ込んでおいた

ディスクパッドも前後とも交換
雨だと 効率が悪い(笑)


めし

19時からローラー教室

21時からインスタライブ


ぜひ!購入してみてください!

乗鞍へ(笑)

名古屋滞在時間9時間