滝の汗

5日水曜日
健さんとZ君と走る
21分ぐらいで走ろうと
健さんの引きがよくて そのまま引いていくように指示した
8分ぐらいで落ちたので そこまで259Wだったので それ以上上げないように引いたが切れたので
Z君と頂上へ

20分20秒 272W

2本目
引いていき 先頭を変わってもらって また先頭へ
20分20秒 272W

3本目
走りきろうと二人に
健さんに20秒前に出てもらい Z君が先に追いかけて追いつくまで出し切る

Wを見ずに感覚で追い込んで
1分39秒で追いつき 338W 自販機1分45秒だった
このペースでいかないと 16分台にならないんだなぁと思った
そこからは健さんのペースで ダンシングのフォームを教えつつ上った

23分半 210Wぐらい

自販機で1000札が飲み込まれる事態が発生

昼飯食べて 二ノ瀬へ(笑)

2週間ほかりっぱなしだと 草が伸びまくる


氷を作るだけで200円の節約


バイクが停まったなぁと思ったら ひろさんだった

手伝ってくれて助かります


トンネルの先


日本一 うまいアクエリアスだった

ここは外のラインの方が緩やかで走りやすいんですが 草などがあったので走れなかった
掃除しましたので アウトラインで走ってみてください
走りやすいと思いますよ


下っていると 先が見えないので


みやすくなりました


カットしました


日焼けしてひりひりでした


おやつ


送りますね
助かります ありがとうございます

財布も送りました

18時からローラー教室