疲れる事が好きかもね

朝の安静心拍を久しぶりに測ってみてら 38拍だった
これは疲れが取れているわと思ったが 取れたは取れたで TTかぁと憂鬱なる(笑)

朝飯 パン屋の メロンパンとクリームパン

出せるW数でやろうと思った
じゃぁ1:15:00のタイムを参考にしようと

第一コーナーまでに240Wで揃えて維持していく

こんなしんどい事 やるのか!!と思った
三本滝まで辛抱すれば 3分の1が終わる

20分55  247W

264で行ったときは 18分半だったから 相当遅い

中間地点 34分 

位が原 52分

ラスト4キロ地点で ぱたっと脚が停まる
10秒で ウイダーゼリーを半分飲んで 回復させた
失速して1分遅くなるなら 10秒 休んでもとに戻したほうがいい

21分で 斎藤さんと走った時と同じだった

1;13分を切ったが 今期のベストだった


ノッシーも喜んでくれた

去年の1:07分にはまだ6分あるけれど 体調が戻っただけでもよしと思いたい


2005年に勝った時の 撮影場所


15年で初めて ここだったのかぁと思った

ペンションのりくらさんに戻って 温泉入って 朝ごはんをたべて ローラー教室があるので名古屋に帰る
高山経由で帰路


高山ラーメンを食べたかったから

17時からローラー教室

けいさんが 砂肝を持ってきてくれたので 焼いて食べる

これが食べたかった
血になる感じがいい

乗鞍へ戻る・・・・


うまいんやろか・・・・・。