18回目

25日火曜日
はしけんと走る
誰も居ない
それは平日だからだろうかレースがないからでもある

220Wから230Wの間で引いていく
目標タイムは1:18分ぐらい

第一コーナーで240Wに乗せて 数字をそろえていく

途中で はしけんに聞いてもいけるというので維持する

三本滝20分20秒 247W
行けるというので維持する

ゲレンデ入る前に先頭交代してもらう しんどくなってきたので ゼリーを半分飲んだ

後ろについていると楽だ
平均W数が 244まで落ちる
9分引いてもらって交代する
そのW数を上げないように気を付ける

中間地点 32分30秒

はしけんが離れるので落とす

位が原 52分30秒  230W

はしけんがぐぉーと上げて並んできて落ちていく
それを繰り返すのでさらにしんどくなっていき

千切れていくので はしけん!!!!!と大声で叫んだ

大雪渓
1:08分

14分はきりたいと思ってはしけんを切って アウターに入れて踏んでった

1:13:56 231W

去年のタイムトライアルもはしけんと走った
その時は 冷静小屋で切れたので置いていった
今年はその冷酷さがなかった

レースがないと 追い込む気もなくなるのが分かった
身体も絞れない

すべてが言い訳だけど 

来年あると思って 去年と同じ18本上った
来年レースがあったときに 去年はやらなかったなぁとマイナスに考えたくないから

名古屋に向けて運転する

刺身にから揚げ 食欲があるのは良いことだ


ハブのガタ取り


遅くなってごめんなさい

18時からローラー教室

20時からローラー教室