プレゼント


奥さんが旦那さんに「誕生日プレゼント 何が欲しい?」と聞いたら 56の防水財布だと言ったらしい

こんなので良いのだろうか?と思ったが
僕はほんとに愛されているなぁと思ったのだ・・・・
男ばかりだか・・・・・・。

27日 木曜日
神にもすがる思いで イナーメマッサージのリカバリーオイルでマッサージ
翌日にはレーサーシューズを履くと スカスカになるのは浮腫みが取れたから

16キロのサイクリング
シューズのBOAダイヤルを最強に締め付けてもスカスカになるぐらい
血行が良くなった

土曜日には掛かって欲しい
1:08:00で走りたい

恐る恐る体重計に乗ったら 59.8キロだった
重たいはずだ(笑)

散髪へ
理容師さんに 「まだ伸びてないですねぇ 特に頭部あたりって・・・・・(笑)」

乗鞍さんに正式に上る前に 頭すっきり 気持ちもすっきり(笑)


9月からではなく今日からやろうと思って いつものアスリート食へ変更
2日で少しだけでも軽くしたい(笑)

事務仕事
自転車屋の清掃(鏡磨きメイン)

18時からローラー教室

20時からローラー教室

金曜日 午後からペンションのりくらに居ます
土曜日 乗鞍におります 夕方からペンションのりくらに居ます
日曜日 乗鞍におります 夕方からペンションのりくらに居ます
月曜日 乗鞍におります 飽きたら名古屋に帰ります

56 3.5レーパン  Mサイズ 9600円
財布40個(シール付き) 3300円 ペンション乗鞍日帰り温泉付き
56句 1500円
インソール M S XLサイズ 5900円

名古屋で売れないけれど ペンションのりくらでなら売れる

乗鞍 楽しみましょう

今回の目標
男でも笑顔で対応

深夜割引を活用して乗鞍へ移動