いろいろ

30日 水曜日
ゆっくり起き目のスクールでお願いしますと 健さんから

なので、ゆっくり起きて 酷道の旅の準備をして 出発

健さんのTTバイクスクール

乗ってもらい 股関節の動きを確認して こういう動きがあるからサドルを上げて ペース走をしてもらう

動画を撮って 自分のイメージと実際の動きを 同期させてもらう

ここの動きをもっと出すことが出来ると こういうフォームを取る事が出来るよなど・・・。

最後には サドルの高さが8mm程上がった

この方が こうなってこうなると 経験を作ってもらった

ロードバイクよりも安定しているのは 上半身がリラックスして乗れているからだと思う

ロードレース男子部では活躍できなかったが
文平君は ヒルクライム
健さんは カーフマン
伊織君は 謎・・・ 分野は違えぞ 自転車に乗っている事には変わりない・・・・。


小松トライアスロンが開催されなかったのは残念だけど またTTには乗ろうと思った

トレーニングは楽しい


辛いけれど それに打ち勝つことが楽しい


お昼ご飯をごちそうになる

イワシのタレがご飯に合う


洗車

BiCYCLE CLUBの酷道の旅

 

 

クマよけ鈴(笑)

18時からローラー教室

20時からオンラインローラー教室


BORA チューブラー