JCXシリーズ 小貝川

25日 土曜日
脚が重たい なんでこんなに重たいのか?思い当たる事を考えたが 今年初レースで トレーニングをし過ぎたか?としか思い当たらなかった・・・・。

脚が浮腫んでいた

26日 日曜日

朝飯はおにぎり1個
海苔は大好きだけどレース前は食べない

ホテルでジャージに着替える時に 少しでも回復するようにイナーメのCXオイルを塗った

試走で2周回

ベイビーラムズ 1.5圧

1時間前から モルテンドリンク1本飲みながら

5分走行 262W
スタートスプリント5本
とにかく足が重たい

写真 鈴木さん 
ゼッケン1番

緊張して 足が震える(笑)
石川君が 横に来たので まずは二人で抜け出すぞと伝える
スタートして 3番目 成功だ(笑)

すぐに石川君と二人になる
2周回目 3番手の生田目さんが8秒差

先頭交代を要求してくる石川くんに足が重たいんだと伝えたら 先頭を引いてくれた。


山口さん 撮影
ラスト周回で 石川君がこけたので 先頭を引いて 待って交代

石川君はパワフルだった

小学生 中学生 女の子に 声をかけてもらえてうれしかったです

その後は 筑波山へ移動して 高岡とバイシクルクラブの撮影でした

ここから自宅まで460キロかぁと思った

厚木PAで 高君と待ち合わせて 釣ってきた アジをオカズに夕飯

一人のドライブは 考え事が多い

どうして脚がおもたかったのか?
トレーニングがまちがっていたのか?

トークショーの時に 広瀬さんの 椅子に座ってくださいという助言を聞いておけばよかった

レースは 宿題や課題が見つかっていい

明日からまたいろいろとやっていこう

27日 月曜日

銀行 整形外科 自転車 出張受け取り


昼飯

おやつ

サイクリング1時間ほど