11月24日 25日

火曜日
寝坊して 自転車の受け渡しをして 銀行へ

1時間のサイクリング
のんびりと 身体がほぐれる感じがいい

夕飯


みかん農家の生徒さんからの差し入れ
二之瀬近くに住む生徒さん
僕がやりたい事に対して 周りが集まってきてくれる

18時からローラー教室

20時からローラー教室

25日 水曜日
全日本前最後の練習

まー君 塩澤君
8キロの平坦走
まー君との15秒差を2キロで280Wで追い付いたら 塩澤君が僕から30秒差をすぐに追いついてきた
強すぎる(笑)

10m差をお保ちながら 295Wでぎりぎり

4分で切れる

肋骨が大きく動かず みぞおちがとても痛い

5分半の周回コース5周回

泥のキャンバーコーナー
階段などテクニカルに設定

先頭を引く周回を設定
5分半 325W

まー君が付いてくるが 前にでてこい!と言って 檄を飛ばした

ラスト周回前に みぞおちが激痛
塩澤君が上げていくが あと3分と思って耐える
2分 耐える
 塩澤君が先頭で テクニカルゾーンへ

ラスト200m ここで死んでもいいと思って なにふりかまわず踏んだ

負けて悔しがるのが分かっているから絶対に買ってやると心の底から思えたのが嬉しかった

20秒レスト20秒
まー君が 4本目まで付き合いますというが 4本目で 付き合え!と言って 付き合わせた

兄ちゃんとサイクリング

マスターズは 5歳刻みで チャンピオンを増やしたほうが 参加者が増える
C1クラスで出ている選手は マスターズカテゴリーで走れないように 
きちんと分けて欲しいという要望

同年代 1クラスでレースがしたい

じゃないとマスターズクラスの意味がない

どこのクラスを盛り上げたら 参加者が増えて その利益で ナショナルチームの活動費を捻出出来るのに
それすら考えられなるのって どうなの?と思う


洗車前にミカンを食べて糖分補給


2台洗車して 


昼飯

みさき治療院へ

脚の状態は 良い感じらしい

胃が疲れているから 消化の良い物と言われて お粥を準備

練習タイヤを ミシュランにした
ドライで走ったが 軽い

飯山はマッドを選択した 予備だけどね

ワウトはこのトレッドゴムを デュカスに張り付けて世界選手権を勝った

昔のミシュランジェットは好んで使っていた

色々なタイヤを使うのは楽しい

夕飯

サンボルトのレーパン
何回履いたのだろうか?というぐらいだけど いつもゴミ箱に入れる前に 「ありがとうね」と
洗濯して 畳んでからゴミ箱に入れます。

18時からローラー教室

20時からローラー教室


この写真 好きだわ(笑)