全日本CX マスターズ選手権

11月28日 全日本CXマスターズ選手権

7時 ご飯2杯
8時から30分 目をつぶっていた
8時40分から10分ローラー
9時受付
試走3周回
シングルスピードのレースを見る
11時20分から ローから1分1枚づつ重たくして 回転す100回転維持
5分270wぐらい

バターオイルを溶かして身体中に塗った

12時20分 招集開始

12時31分スタート


6番手ぐらいでゲート通過

キャンバーでトップに出て このままいけるかと思ったが すってんころりん 転んで5番手ぐらい

 

 

 

 

 

 

 

 

あと3周回
田崎君 と二人だと思っていたが 生田目さんに キャンバーで抜かれる
そのキャンバーランの速さに驚いた
5秒差を50mのキャンバーランで 25秒差になった

心が折れる

5番手まで落ちるが ラスト周回で なぜか掛かって キャンバーの走りがよかった

 


階段を過ぎると 前に田崎君が見えて 2位になろうと追いかけた
スプリント開始したが ペダルがはまらず遅れた

刺しこめなかったが


結果は4位だった

すがすがしく 終わった感じだが 出し切った感もあるようなないような

かけっこが苦手で 自転車乗ったら速かった少年が おっさんになってもランは遅かったのだ

また来年 やりたいと思います
次は乗れるコースでレースをしたいですね