二ノ瀬峠のごみ拾い

29日 日曜日
朝 サイクリング 40分

二ノ瀬へ

寄付金8600円をいただいたので 河合寿司でおにぎり50個分 8750円を購入して 二ノ瀬へ

SNSで告知しておいたが 実際に何人が集まってくれるのか?まったく分からなかったがそんなこと
心配ご無用だった

二ノ瀬峠は沢山のライダーに愛されていた
総数30人近くになったと思います


軽自動車を出してもらったりゴミを回収 ドリンクを持ってきたもらったりとほんとにありがとうございました


資生堂の中村さんからは 日焼け止めを出してくださいました
ありがとうございます


海津市役所へ移動して ゴミの可燃物不燃物に仕分けします

ほとんどが自転車とは関係がないゴミばかりでした
でも綺麗な二ノ瀬峠は走って気持ちが良いです

次回はゴミ拾いではなく 用水路?側溝にたまった 土砂などを排除する作業をしたいと思います
12月19日 土曜日 午前10時に 神社横に集合です
スコップ 猫 ほうきなどご用意ください