12月30日

大晦日

午前10時からお店開けております。

11時から12時40分までローラー教室しております。

二時半位までお店に居りますので

洗車の持ち込みおまちしております。

 

12月30日 水曜日
床でイナーメボールを背中に入れてストレッチしていたらそのまま寝ていた

9時まで起きれず ロキソニンのお世話になる


ヘッドベアリングのグリスアップ

留め具がさび付いていたので 磨いて錆を落とした

 

リム磨き

 

1回目

2回目

洗車 クランクを外して

 

 

 

 

使いやすいようにカット

開発中の洗浄液
ねっとりとして フレームに粘りついて汚れを分解していきます

 

ボトルのネジが 既存のでは長さが足らず トルクが掛けられないので 長めのに変更しておきました

後ろのブレーキが引きがスムーズではないと言われたので点検
片ぎきしており直しておきました

磨いて

 

 

BBも交換

 

 

 

 

 

 

ローラー10分

 

持ち込みでタイヤ交換とバーテープ交換

リムテープがずれてパンクのおそれがあるので

交換させていただきました

ついでに締めておきました

 

蜘蛛 オリンパスはマクロ機能が入っている

健さんのバイク

どうしても オイルが漏れてくる

バイクを置いていってもらって点検

パッキンのゴムが劣化していた

ここか!ぁ!と思った 何事も経験だ(笑)

ついでに新品に交換

麻婆豆腐スパゲティ

娘が一口食べてくれたが 辛い!の一言で終わった

受け渡しした時の 感動してくれる言動が好きです

自分じゃここまで綺麗に出来ないしなぁと・・・・。

野菜もありがとうございます

受け渡し4件終わって

 

亀さんが突いた餅が美味い

18時からローラー教室

クリート位置の取り付けと調整

ローラーに乗って行いました

シュガーのWをズイフトに繋いでみていた

いい加減いしてくれないか・・・

僕のFTPが勝手に上がっていくではないか(笑)

母ちゃんから 明日のぜんざいの材料が届きました

思う存分召し上がってください。