1月20日

2日間休んだから 今日は掛けていくので 60分走をやる

TTバイク

TTバイクで60分走を行う理由は トライアスリートのスクールが増えた為

前回241W 今回は245Wで成功体験を増やしていく

スピーカーで これを聞いていた

スタートして気が付く これしんどいフォームじゃないかって・・・・(笑)

5分で 255Wだったので これを維持していく

第一コーナー 11分05秒 255W

ワコーズの川島君とすれ違う 「56さん!」と叫んでいたが バーから手を放し 手をパーにして挨拶するしかなかった

グリス注文しないとな・・・・と思い出す

ターン25分05秒 これはもしかすると 8分+だなと

そこから少しづつ落ちていき 249Wまで落ちた

集中力が切れてきたので 砂糖入り紅茶ドリンクを飲んでターン 51分30秒

もちろん ターンして8分30秒やりますよ!と元気だった

ラップを切れば すこしは上がるだろうと思ったが どんどん落ちていき

235Wがぎりぎりだった

8分30秒 235W

トータルW数は 245Wは出ているけれど 落ちすぎだ(笑)

失敗の中に成功があったのか

40キロ TSS91だった

すぐに帰宅できるわけではなく 8キロも多くはしってしまったので 帰路の距離も増えるのだ(笑)

ポジションをいじって 試し走り

200Wを維持しながら

以前は背中が丸まっていたが 今はまっすぐになってきてので ポジションを変える必要があるのかな。

身体のゆがみでの痛みはないから 集中してペダリング出来る

92キロ TSS165

娘のアイスを食べてしまったので 買い足し

自分で買えばいいのだが 娘のアイスを食べて 叱らるのが好きかもしれないが

近頃は叱ってもくれず・・・・・(笑)

洗車bのお仕事

会計士さん

18時からローラー教室

20時からローラー教室