1月26日

後藤さんの実走スクール

TTバイク

後藤さんのやりたいメニューを聞いて行う

1時間走なので 後ろに付く

疲れの向こう側に行ってしまったと思った(笑)

みさき治療院へ

疲れの向こう側から戻してもらった

中殿筋がうまく動くようになったら 左の肩甲骨がもっと動けばと思って施術してもらった

帰りに買い物

大人買いしてやろうかと思ったが アルプスの炭酸水にしておいた

見事なレジ打ちだった

買い物バックに入れやすいようにきちんと並べてくれる

それも若い男の子だったから 「気持ちがいい仕事っぷりだね」と伝えたら

隣のレジのおばちゃんが 笑っていた

仕事仲間からも 仕事っぷりが認められているんだろうなぁとおもった

入れやすかった

この野菜が好きで

18時からローラー教室

20時からローラー教室