2月1日

1月の走行距離は1850キロでした

寝坊したかった

事務仕事して バイシクルクラブの記事を書いて ブログなどを書いていたら

乗る気がなくなり でもぼーっとするのは回避したいと思って

小川さんに頂いた 塗装セットを使ってみようと 積んであるプラモを作ってみた

SDガンダムの ナイチンゲール 

娘が帰宅して 作っている僕を見て にやぁ~と笑った

サーフェイサーから吹いて 艶消しブラックからゴールド 

オレンジを吹いたらカッコよくなる感じだったが まったく違うカラーになってしまい

クリアーレッドを吹いたら ピンクっぽくなってしまったが これもこれで良いのだと思って クリアーを吹いたら まさかの塗装が剥げてくる

違うメーカーのを使ってはダメだという事だった

あっという間の3時間だったが 楽しかったのか分からない(笑)

自分のと合わせると どれだけあるんだって(笑)

色分けしてみたがありすぎだ

明日から頑張ろう