2月23日

夜中 いたたまれなくなって 娘のアイスを食べたんだ

三島さんから「はしりましょう!」とお誘いを受けたが 起きたら 出発する時間だったので30分遅れて集合

どこいきます?と聞いたら100キロぐらい走りたいというが 土日付き位置だった男は 身体の調子がよさそうだ

サドルが低く感じて 回転数が上がる

ドリルの効果が出てきているんだろうな

股関節周り いつも筋肉痛

僕は今日は絶対に引きませんからと言って三島さんに先頭を引いてもらって 半島へ

追い風で気持ちよく掛けていくが 半分過ぎたところで いきなりの先頭交代を要求される(笑)

「お昼ご飯御馳走するから引いて~」というので仕方がないので引くことに

三島さん フェイスシールドが着用できるヘルメットをかぶっているのだが

これが 汗が真後ろに飛んでくる

エアロえヘルメットの中に風が入らずに頭皮が蒸れて いつもよりも汗が出てくる

これは雨か?と思うぐらいな汗だった

脚の調子を見るために 200wで走ってみた

23号から6分半 218w 軽くなった感じはするが あとで後悔するんだろうなぁと思った

中堤防は爆風

50mmハイトのホイールは煽られる

コンビニで 中畑さんからの3日前の電話着信の折り返しをしたら「おそ!」と言われた

中華マンとココアをごちそうになった 

娘に電話を掛けて 食べてごめんなさいと言った

遠回りして 定食屋さんへ

今日の煮つけは 鱈ですというので 頭の方だけお願いしますと言ったら

「ですよね おおきいと思っていますから」と言われ 三島さんが食べたいというので1匹頂くことに

きしめん大好きな三島さん

うどん 蕎麦 きしめんと選べるのだが 今日はきしめんを注文

いつもは蕎麦 

出てきてびっくりで 「今日は特別におおきいのを持ってきました」と笑顔だった

サービスも行き過ぎると迷惑という名言をいいつつも 完食した三島さん

「おれらは なんでいつも大盛食べて後悔するのに 毎回同じことをくりかえすのだろうか?」と 言っていた

走った後だから無限に食べられる気になっているが 胃は小さくなっている

帰りに娘にアイスクリーム

お父さんがアイスを食べると 沢山買ってきてくれるからねと妻と笑っていた

88キロ tss98

洗濯の時間だけ寝ようとしたが 3時間寝ていた

メカニックの続き

グリスを最後までしっかりと使います

内装のワイヤーを通すのに色々と知恵を使ったがヘッドをばらしてかなぁと・・・。

18時からローラー教室

夕飯

20時からローラー教室

終って ウォーキングしながら ドリル

500Mほど走ってみたが いつもと違う感覚だった

脱力脱力

筋肉痛の場所が 腹斜筋

腰の位置を高く保つように心がけるからか・・・・。