2月25日

スクール 6時出発

今日何する?と聞いたら サイクリングと言うので サイクリングをしながら会話

ダンシングがしたいというので 立ち漕ぎからのダンシング

動きはぎこちないが たまに動きができる

頭の位置をもっと前にしてもらい 腰の位置も高く

すーっと進むポイントを感じてもらう

シッティングからスラロームの動きができたので

経ち漕ぎからのスラロームをしてもらい すっとペダルをおろしてもらうと

できたぁ!と僕が喜んだ(笑)

自転車は動くものではなく 動かすものだという事が分かってくれた

終ってから半島へ

掛けていくが 落ちていく

第一コーナーから10分走だけど思って気持ちを入れる

1本集中

274w 10分

アキラで昼飯

すっきりして帰宅

89キロ TSS130

帰りに娘にアイスクリームを

以前食べた怨みがあるらしく イチゴバッキを買ってきて欲しいと

みさき治療院へ

TREKの中の人から タイヤが送られてきました

28c 

R3の25cは使ったことがある

使用感は軽快の一言なので 28cは楽しみだ

18時からローラー教室

20時からローラー教室