3月21日(月)

頭痛で起きた月曜日

日曜日 真面目に仕事をしたツケが来たようだ

首に鍼を打ったが 良くならず 走りに行った

50分 20キロ

娘を卒業なんちゃら食事会へと送っていった

帰宅して再度 迎えに来るのもめんどうなので ランニングシューズを持ってきたが 

せんべいが食べたくなった

体重を落とすと決めたのに バク食いしてしまった

カレー煎餅が美味かったので再度来店して 妻と娘と幼馴染に買っていった

娘の食事会を待っている間に昼寝してしまった

娘を連れて 幼馴染を名古屋駅までお迎え

自宅から30mに住んでいるが25年振りに合うという幼馴染

娘を自宅に置いて 幼馴染の自宅前を通過

実家に行かなくていいのか?というと 昨日会ったからいいという

25年ぶりに会っても 別に会話もすることもなく 近況報告

「親孝行はしておいた方がいい」とおっさんくさい説教になったが。

父親の面会へ

今日は おもしろいギャグも出る訳でなく 

付き添うのスタッフの方に 「ぼくら以外にほかの女の人が面会に来ていたりしませんか?」と聞いたら

母ちゃんと姉が 「逆にそんな人 一人でもいたら 意外とあそんでいたんだぁと感心するわ」と

でもスタッフの方 いわく 来ていないようだった

大掃除した時に エロ本 GOROを沢山捨てたよと言ったら

五郎の名前の由来は そのエロ本から来ていたんじゃないかという発見があり

今後 五郎の名前の由来は 父親が好きだったエロ本がGOROだったからと言うようにしようと

帰宅して 会計士さんが来店

またくだらない話で30分が経ってしまった

ラーメンが食べたい

ラーメンが食べたい

どうでもこうにもラーメンが食べたい

「いつもので?」と店長さん

もやし盛盛で出されて もやしなしです(笑)と言ったら 苦笑いされた

食べて いつもと違う味だった

求めていた味と違ったって事は もうこれをたべるのはまた冬だぁと思った

フラフラしてきたので 寝た