3月24日(水)

パシューと音ともにパンク

その後 またパンク

このあたり 自転車磨いた宮松さんちのちかくだよな~と思ったのでメッセージしたが返答なし

どうしようもなくなったのでsnsで SOSをしたら 二ノ瀬ベンチライドで走った方が家族と共に駆けつけてくれた

タイヤとチューブをお借りして練習へ

6周回やっていて4周回目から合流

5分ずつ引いているので 僕も参加

284w 254w 7分280w

ラスト 元嶋君が 「攣ったぁ」と言うので 付き位置にして

シュガーと二人で引く

5分 280w

3分 で交代 280w

ラスト4分 278w

じゃぁ明日もと 解散

おやつ

90キロなので 100キロにしたくて遠回り

99・97キロ TSS165

娘のご飯

アスパラガスを頂いたので 

バターで炒めて醤油を味付け

トウモロコシみたいで甘くておいしかったです

今日はオムライス

56と書いても 反応なし

食べながら 明日はなにが食べたいと聞いたら

カレーライスというので ほうれん草かれーと言ったら 見えないように隠してねというので 作る事に

カボチャポタージュも食べる?と聞いたら 食べる!と素直に言うので作る事に

寝てしまった

夕飯 野菜があると色どりが良いです

18時からローラー教室

20時からローラー教室

お買い上げありがとうございます!