3月25日(木)

朝起きて きょうは 寝ていたい疲れだったが待ち合わせたので 行かなければならないが 走りだしたら意外と身体は軽い

トイレから出てきたら 宮松ご夫妻が居た

昨日の事を会話したが トイレ休憩していなければ 会わなかっただろうから

今日は何かあるんだろうか・・・と思った

仕事なんてやってられねぇって マー君と

違う事で大忙しな文彦

走れればいいと言うふたりだが 平日はメニューをしたい僕

半島で6分 6分 最後は僕が引いていくと

先頭交代したまー君が 270w!と言いながら後ろへ

文彦が おいおいというスピードで引いていく

二人とも6分だと思っているから 上げていく

追い風で「331です」言いながら後ろへ

250wぐらいで14分ぐらいだと思っていたが 向かい風で遅いと後ろで休めてしまい「お~い 早くしろよ~」と思われるかもと思ってしまい

宮松ご夫妻を追い越すときに 合図をだした

これは踏ん張ろうとおもった

12分10秒 292wだった

3日目に掛かるなんて 分からんなぁと思ったが リラックスして踏んでいるんだろうなぁと思った

堤防で 5分走ぐらいで先頭交代

おのずと好きなペースで引いていくが 僕が5分引いたら 二人も大体5分

マー君は長めに引いて行ってくれる

先頭交代した時に 「調子いいねぇ」と言った

二之瀬20分から20分半で上るからなと 二人に言ったら

文彦は緊張してきたのか 無口になって

「初めてのヘルスで待合室で待っているような顔してるなぁ」と言ったら

その通りです・・と

4.7倍で走るから 先頭に出ても一気に上げるなよと

3人でいくからなと先頭で引いていくが 300wで引いていたが

俺が引くと言わんばかりに 文彦が先頭交代していった

クルクル回すので 僕はアウターローで

285wで一定なので 20分ぐらいだなと思っていた

ゲート5分53秒 

3.4看板 8分55秒

水飲み場12分07秒

まー君に今何ワット?と聞くと メーター見たら嫌になるのでポケットの中です!と

激坂で文彦のスピードが落ちたので 先頭交代したら いなくなった

「ふみひこ!!!!」と叫び 「はいっ!!!」と返答だけは良いが いなくなったが マー君に 絶対に付いてこいと言って そこから300wを掛けていった

19分22秒 287w

悪くない数字だった

マー君は自己最高

文彦 撃沈

「なんで毎回同じ場所でちぎれるんですかね?」と聞いてくるので

お前は「一緒にいこ?と言われて うん と言いながら 我慢できん! ごめん うふっ」と一人でイってしまうからだ」

そういうところから直さないと耐えられないよと 監督らしい 誠実なアドバイスをしておいた

まー君が 脚が攣ってみたいなので 文彦が業務的に

「どこか痛い所はありますかぁ? 救急車ひつようですかぁ?」と聞いていた

マー君が引いてくれたお礼にジュースをごちそうしてくれたが 二人して

「安っ!!」と(笑)

今のロード界の ブーム的前乗りの事で 色々と教えておいた

別れ際 文彦に「また練習しような」と言った

帰りにカレー粉を買いに行った

121キロ TSS200

昼飯の準備しながら 武田さんの自転車の持ち込み待ち

今日は ほうれん草カレー

味見してもらったら 辛いというので牛乳を入れてマイルドにしたら

「okっ」と言った

「え~野菜?」と言うが そのルーはすべて野菜だよと言ったら 黙り込んだ(笑)

何事もない時間だけど 娘と幸せな時間だった

明日は?と言うとべつにないらしいので kakoでもいく?と言ったら

行くらしい

みさき治療院へ

ペダリングをこの1週間こうしていたという報告から始まって

筋肉を触ってもらって 使っている場所 へんな張りがなくなった場所などを教えてもらう

帰りに買い物

娘が食べてくれると色々と買ってしまうが これもまた楽しい

プリン作り

夕飯

三日間トレーニング出来たのは 毎日 娘とお昼ご飯を食べていたからだと感じた あと 砂肝かな。

血になるものは良い

18時からローラー教室

20時からローラー教室