3月28日(月)

朝飯 撮影なので 朝飯は軽めにヨーグルト

日の出前にハシケンが来店

撮影

お題は46歳からでもヒルクライムが速くなる方法

室内撮影が終って 二ノ瀬へ

自撮りしている方が居たので カメラをお借りして桜と青空を入れて撮影をした

帰りにいつもの定食屋へ

いつものお姉さんが居なかったので 店員さんに聞いたら 呼んでくれた

テーブルまで来てくれて 今日はジャージ姿じゃないから分からなかったわ。と

「私の仕事休みの曜日は この日とこの日とで今日は2時で上りなのよ」と アフターに誘われているかのような言葉だったが

ハシケンが 「五郎さん 何照れているんですか!」と余計なことをいうので

どうしたもんかと思ったので 明日 いつも来る方を連れてきますと言っておいた

はしけんを駅まで送って行って 帰宅して 洗濯やらして 37分間昼寝してから1時間走りに行った

夕飯を食べて

プラモの塗装

隠ぺいするために 黒を塗り

メカ部分は メタリックブラックを塗り

娘が作ってくれた エイブラムスを 

サーフェイサーブラックから 

メタリックブラックを塗って 

デザートイエローの流れ

F4は ブラックを塗って 

ホワイトとメタリックブラックを混ぜたのを ボカシ気味に塗ったが どうしたいのかが分からなくなった

マラサイは 塗りたいカラーがあるので

娘に 組み立て台200円と 牛乳パック代29本分 290円を渡したら

牛乳290円を切る時間を考えたら 組み立て台200円 時給に合わないと 賢い事を言い始めた(笑)

ダラダラと寝るよりも プラモを作ると 頭がすっきりした