3月31日(水)

先日の二ノ瀬での 出会いの時

お名前なんていうんですか?と言ってみた

カメラの高さを変えるだけで 違う構図になり 思い出の写真になるでしょう

女性にしか優しくないという レッテルをはられているので

僕は 誰にもでも優しいという事を証明したかった(笑)

身体のしんどさではなく ただ単に疲労であろう

事務仕事や洗濯物を畳んだりしたら もう9時過ぎだった

郵便局へ消費税を納めにいった

遠回りしようとしたら パンク(笑)

そっちへ行くなという事か?と帰宅して仕事しろ!ってことだなと

20キロ

今月は2207キロだった

頭の中を整理整頓したら 乗れるようになった

乗る為に仕事しているんだと思うと仕事も楽しい

乗らなかった日はなかったけれど 身体はしんどかった日もあったかな

昼飯

いつもより ネギを丁寧に切ってみようと思った

蕎麦

メカニック

ブレーキワイヤー交換

汗かきさんなので 汗がいろんな所へ入っており 塩と化しておりました

出来る限り 掃除します

スポンジヤスリで磨いて グリスを薄く塗りました

BB交換

洗車

ボトルのネジ交換

事務仕事

アスパラガス 完食しました

ありがとうございました

18時からローラー教室

20時からローラー教室

娘は実家へお泊り

一人で適当に夕飯を作って食べている妻が一言言った

「自分の事だけしていれば良い生活って楽ねって」

僕は今のところ 自分の事は自分でやっているって事だなと前向きにとらえるようにしよう。