4月1日(木)

目が覚めた時の身体の軽さで 寝坊したのか?どうかが分かる

5時半起きだが 起きたら5時50分だった

たった20分多く寝るだけでも疲労が回復しているかが分かってしまう

でも ダルさはなく身体は軽い

着替えて出発するが 30分遅いだけで街の活動が違って走りにくい

早起きは三文の得とはよく言ったものだと思った

コンビニに入ってパンを買おうとしたが どうせなら美味しいパンを食べたいと思って パン屋さんへ

半島で 4倍走

とにかく4倍を強化する

乗鞍で4倍でとにかく 積めるようにしていきたい

25分30秒 255w 身体のギクシャク感はあるけれど詰まって攣ってくる痛みはない

このまま ターンして1時間走でもやれる気持ちだった

6分レストして 23号から南下で 4倍走

7分ぐらいでターンして 252wを維持

20分 252w

いつもは三島さんとおしゃべりしながら走る区間も今日に限っては一人なので

スマホをスピーカーにして あいみょんをかけた

中堤防

20分 252w 

痛みがないというのはこんなにも気持ちがいいものだと思った

戸谷製菓でフルーツ大福

撮影している方に 「この景色を見ると日本に産まれて良かったと思いますね」と言ったら「ほんとよね」と 

二ノ瀬へ

今のマイブームが 最後に二ノ瀬で絞り出すという事

僕は気持ちが弱い

ワットが出なかったらやめたり 勝てなかったらやめたりしてしまう

そんな自分が嫌になる

そんな自分を変えたいと思ったら 向かう先は峠になる

勝ちたい気持ちはあるが この頃は何かに集中していたいと思う気持ちが大きい

身体も動くようになった 動かないからという言い訳は もう自分に出来ない

自分自身と向かう為に 峠へのスタートラインに立つ

でも立ったら立ったで どうしてまた来たのだろうか?・・・・と自問自答してしまう

ペダルをはめて ラップを切れば あとは峠へ向かうだけだ

280wを掛けてみる

とにかく 今日は追い込んでみる

告看板2分45秒

3.4キロ看板 9分07秒

下ってきた若者二人が 五郎さん!!と声を掛けてくれるが こちらはきついから首を縦に振るしかできなかった ごめんね

水飲み場 12分37秒

お地蔵さんで 16分55秒

これは20分切れるかもと思い 19分台だったら ご褒美にプラモデルを買おうと思った

心拍が上がった(笑)

アウターに入れて ガムシャラに踏んだ

ギクシャクしているが 痛みはない

前に20秒差ぐらいで ライダーがいたのでとにかく目標にした

ラストコーナーで19分30秒

プラモ!!!!!!と スプリント並みに踏んで 19分55秒 280wだった(笑)

悶絶であるが すぐに下山

誰かが声を掛けてくれたのだが 男だったので スルーしておいた

痛みが無いでの どこまでも走っていたかった

ヘルニア ぎっくり腰をした2008年から 今日が一番 楽しい時間だった

帰りに八百屋へ

140キロ TSS260 NP210

昼飯

みさき治療院へ

痛みが無いというのは素晴らしいですと伝えた

帰りに 娘のポテチを買いに行ったが 売ってなかったので 妻に電話して 仕事帰りに買ってきてもらうようにお願いした

再度 ラーメンを作る

夕飯

18時からローラー教室

文彦が疲れで指定したワットが出ない

それなら今日の出来るワット数を指定

出来る事をしっかりとやる

落ちていくモチベーションが落ちるではなく

ワットが低かったが 最後までやれたと 思う事が次につながる

20時からローラー教室とオンラインローラー教室

東京の生徒さん

少しワットを高くした

前回と同じだったが 諦めない精神力が付いた

下げましょうかと言ったが 「え?_どうして 来週もこの数字挑戦しますよ」という言葉が嬉しかった

僕も今は地味なことばかりしている

それが出来ないと何も始まらない と自分にも言い聞かす