4月10日(土曜)

7時 モリコロパーク集合だけど 6時40分に到着してしまい 寝た

バイクナビ の お仕事

いつもは2時間 2時間を走る キングというお仕事なのだけど今日は 誘導監視員というお仕事

1時間2時間2時間を走る

1時間はとにかく速いというイメージ

アタックなどしてしまった 250np tss120

30分休憩して 2時間

例年なら ペースは遅いはずだが ロードレース男子部の恭四郎が居る為

ペースが速い

今までのコースレコード7分30分を 7分01秒だったらしい

アタックした時  スタート地点付近で46キロまで上がっていたが その後 の方がペースが速かったのかぁ

千切れて 淡々と走って 集団に戻ったりして 2時間  

TSS120 220w

亀さん パンごちそう様でした

30分休憩して2時間

イナーメのチームメイトのせいごに似ているライダーが居た

「せいご?」と聞いたら 違うという

どうしても似ていて兄弟かと思った

アタックが決まって 差が広がる集団

せいごと呼ぶようになった

アタックしないのか?と聞いてみたが

「告白して振られて恋は 後悔しないけれど 告白しなかった恋は後悔する:と言ったら「後悔ばかりです」といって その後 アタックしていった

np210 tss120

終って 味噌汁とおにぎりを食べた

帰りのスーパーで 1000円で 食べたいものを買ってみた

2時間ほど爆睡だったが 疲れすぎて そのあと寝れらなくなった