4月27日(火)

早朝 実走スクール

今日のホイールは  カミハギサイクルさんから借りてきた アルピニスト

走りやすいと言っていた

今日は サイクリングがしたいというので ゆっくりと走って お茶して サイクリング

練習しようと向かったが どうにもこうにも 力が湧いてこない

パン屋でおやつ

お腹が空いたと言うよりも体からエネルギーがなくなった気がする(笑)

電池が0になったきがする

あんなに頑張るつもりじゃなかった店長選手権

トレーニングとしては85ぐらいしかやっていなかったから

100ぐらいのパワーを出してしまったから 向こう側に行ってしまった気がする

帰宅してアジフライ

油もの結構食べるのね?とお思いでしょう。

身体絞ると 皮膚がカサカサしてきて かゆいんです

みさき治療院で 身体を触ってもらうので 先生もカサカサしていると嫌だろうし。

いくら クリームを塗ったとしても 内部から潤わせるのが必要

レースないし 身体に油を入れようと でもコンビニのから揚げとかスーパーのアジフライとかは買いません。

時間が経っていると 酸化してしまうし

古い油で揚げてあるかもしれないし 家庭で作ると 常に新鮮な油で揚げる事が出来るので。

メカニック

チューブ交換しておきました

18時からローラー教室

2か月前は

21分195wだったが 210w

11分 200wだったが226wにまで上がってくれた生徒さん

11分だけど 4倍に達してくれた

これも日々の努力のお陰

勝利だけの言葉ではなく これも努力は裏切らないという言葉が当てはまる

20時からローラー教室

ヒルクライムのメニュー