4月28日(水)

健さんと走る予定だったが 雨雲レーダーを見て 40分後に雨かぁいう予報を見て 寝られると思った

今日はそんな日だと思った

朝飯食べて 事務仕事して いたら お腹が空いたので 10時なのに 昼飯

雑な飯だ 

から揚げを作った

メカニックの仕事

今日で完成させたい

このタイムのヘッド調整は難儀だったが 僕の改善点は

外した順序を 撮影しておかない事だ(笑)

バナナカットしたり 意外とやる事を後に後に回してしまっていた

久しぶりに洗車のお仕事の依頼が嬉しかった

メカニックの依頼も嬉しかった

ローラー10分 TSS 0.7(笑)

夕飯 雑な飯だ(笑)

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

オンラインの方は新規の生徒さん

探したら 遠征バックの中に一つ入っておりました

ほんとに最後です

後は 僕の予備2個です

松本義肢さん         アライツさん

イナーメオイルさん      東京サンエスさん

カトーサイクルさん      日進クエストさん

レックマウントさん      ペンションのりくらさん

ANT+さん         AIRFITさん

ekoiさん

サンボルトさん       KUGINさん

カラーリングは 今年のトレンドらしく

黄色とグレーは 太陽と雲を表していて 

希望を指すそうです。

デザインは ハッチさん考えてくれました

僕は沢山の力で走らせてもらっております

ファンジャージを買っていただいた方にも走らせてもらいます。

店長選手権2位も 少なからず踏ん張れました。

ジャージの売り上げからの利益も自転車関係に使わせていただきます。

ありがとうございます