5月1日(土)

50円玉を救出するために

しかし 取れず(笑)

早朝スクール 今日 やりたいことはおしゃべりだと言うので サイクリングしようと出発したら パンクしていた

タイヤの内側も見たハズなのに またスローパンク(笑)

生徒さんが 今日は 走るなって事ねと笑っていた

チューブがなくなり サイクリストに声を掛けて止まってもらい チューブを1000円で売ってもらいました

対岸を見るとAACAのレースが行われていたので キナンの石田監督に持って来いと電話したのですが 出てくれず

タイヤも交換だと思ったので会場へ

絶好調の 川崎君が声を掛けてくれて 「自転車が楽しいです」と言ってました

握力が無くなってしまったので なかなかタイヤがはまらず 星野メカニックがやってくれました

ナイスガイでした

チューブももらいました

中島と書いてありますが 見なかったことにしましょう

三島さんと待ち合わせて レースを見て 走りに行きました

戸谷製菓さんへ

車通りのおおい道を避けて 遠回りしました

事故の確率を少しでも下げるために

まぁ遠回りして 距離を稼ぎたいのですが(笑)

104キロ 

メカニック

組み立て SL7

タイヤ交換

シュワルベ28c

店長選手権で使っていたコンチ5000のチューブ

151グラムだった(笑)

それだけ気合が入っていなかったのだろう(笑)

91グラムに交換