5月4日(火)

まー君と三島さんとで

先頭交代で20分×3本 2時間集中

2番手のライダーが 先頭に 後 何分 途中で平均W数を聞いたりする

それは先頭を引かない三島さんの役目にした

先頭を引いていると 「やってみろ!」という気持ちになるが

号令をしてくれると 一緒にやっている感じになる

見てくれている=集中力に繋がる

20分 271w 156拍

20分 268w 161拍

20分262w  163拍

ギリギリだった

戸谷製菓へ向かう

しかし 出し切ったので  これを食べてまた回復してくれれば

か そうないかなかった

のんびり帰宅

160キロ TSS250

煮干しラーメンが食べたい

ならば作ってしまおうと 買い物へ

煮干しの内臓と頭を取って なたね油と 鳥皮ともも肉と ネギを入れて 香りをだす

粉砕した 煮干し(内臓と頭部排除)したのを 香りが出てくるまで炒めてから

昨日とった出汁を入れてグツグツ煮る

どんぶりを温め

ゆで卵を取り出し

麺を茹でて 

購入したもの

完成

スープはもって濃くした方が 麺に絡んで美味しい

ドロドロにした方が美味いかな

でも これはこれで美味しく スープも飲み干し

昼寝して

20時からローラー教室