5月6日(五郎の日)

まー君と走る

CLX32が猛烈に硬いのだ

脚に来る ほんとにこれで沖縄走ったのか?と思えるほどだ

15分3本をやる予定だったが

268w 258wと脚がパンパン

疲れているのか? 

まー君がパン屋巡り行きましょうと 151へ

なぜにおなじようなパンを3個買ってしまうのか‥‥

この子は引かれるぞと 草むらに移動しておいた

散財だ

麺専門店 中太麺のちぢれをくださいと注文

7麺かって505円

140キロ TSS189

煮干しラーメン

今日はとろみをつけるために ジャガイモを使用

ミキサーでかき混ぜるが 良いとろみだ(笑)

食べてみてこれは 煮干しボタージュではないか・・・

麺がすすれない(笑)

ジャガイモのお陰で 煮干しの風味がまったくなくなってしまっていた

鶏肉のさっぱり煮

みさき治療院へ

まー君が撮影してくれた動画を 藤田先生に見せた

この動きはこうだからと アドバイスをもらったで

どこに乗って どういう動きをしているのか・・・

血管が浮いてるよ

アイスが足らないな

自転車を引き取って 買い物

爆買いしたかったが これぐらいで

洗車の自転車の引き取り

豆腐おいしいぜ 樋口君

さっぱりにも美味い

夕飯

落車して入院していた生徒さんが 訪れた

自転車は危険なスポーツだと改めて認識した

18時からローラー教室

20時からローラー教室とオンラインローラー教室