5月8日(土)

まー君と 三島さんと 

ツーリングに行く予定だったが メニューを完遂出来ないのが悔しくて 再度やる事に

20分×2本で二ノ瀬

260wに抑える 左をヒールアウトにしないで 小指にちゃんと乗る

20分 258w

先頭交代して

20分 258w

中堤防で10分走だけやってみる 260w

遠回りして 二ノ瀬へ

まー君が21分で上ると 260wぐらいかと

告看板 2分25秒 280w

3.3看板 9分00秒

水飲み場で先頭交代してくれと言ったら 出てこれないので 再度先頭へ

文彦が下ってくるのは分かったが しんどくで こいつは誰だったか?と言葉にならなかったので シュガーと叫んだ。

20分行けるとおもって ギアを掛けた

最後まで踏んだら いつもの自転車仲間がいた

19分44秒 276w 最大心拍175拍だった

出し切ったね(笑)

ハンガーノックになって おにぎりを食べた

その帰りでも猛烈なハンガーノック

ネギラーメンを通り過ぎ

魔熟女の居る蕎麦屋を通過し やっぱり煮干しラーメンを作ってしまう

160キロTSS280

美味かった 

30分昼寝が気持ちいい

洗車

今日は掛かったよと お礼を言いながら洗った(笑)

自転車は所詮 道具であるが 僕の所に嫁いできたからには

「五郎さんにもらわれて良かったと」言うぐらい 愛情を注ぎこみたい

ホイールは違います

チューブラー貼り

楽しみである

18時からローラー教室と健さんのオンラインローラー教室

夕飯

エンジンを下したらしい