5月11日(火)

旅からの帰り道

合流地点で フレームのCUBUの営業車を追い越したんだけど

その夜にジロで逃げ切り優勝してしまうとは・・・・・。

XCのワールドカップで日本チャンピオンが 100位って・・・・・。

これから自転車界に衝撃が起こるだろうけれど

チャンピオンが100位って こっちも衝撃だった

どんどん 日本が世界から遠ざかっていく

今はネットで世界のトップを気楽に見える時代だけど

あれはほんとにすごい事をやっていて 実際には コース設計にしろ

コースが違い過ぎる 

マスターズでぼこぼこにやられて時に お世話になった ランジットに

ここで活躍したければ  日本で同じようなコースを作るしかないよと鼻で笑われた(笑)

実際に走ったことがない 人が作るコースが 去年の飯山のシクロクロスコース

世界で活躍する日本人を見たかったら コース設計から変えないとならないかもね

ちょこまかちょこまかと走らせるんじゃなくて 集団で走れるように 平均時速が高いコース

愚痴は終わりです

早朝スクールが雨の為 延期にし また寝た

煮干しの出汁を作りながら 色々とスケジュールを立てつつ

週末の群馬でのÈ2のレースは遠いからとキャンセル

店長選手権出てから ロードが再加熱したが やはり色々と考えると

若い子達とやり合うほど モチベーションがない事に気が付いた

昼飯 適当に 作る

走りに行く 

明日の為の練習で 10分走

10分 267w

帰りに 製麺所へ

いつもは2玉食べているが 明日から 1.5玉にしようと心に誓った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

財布

もうほんとに無くて 僕が使った財布に一言書いて 

送料込みで1000円

もうほんとに無いですから!!!!!

二ノ瀬のベンチ代 56800円ですが

行政からベンチを勝手に置くと 不法投棄になるので 段階を踏みますからと言われております

ちゃんと 設置したしますからお待ちください