5月13日(木)

雨が降っているので 洗車から

タフさで有名な オリンパスのタフ6を 壊してしまい

今日は Nikon Ⅾ500です

錆があったので

色々と 見積だしながら LINEで相談

誕生日プレゼントが届いた 自分で購入(笑)

1キロ1500円のお米である

以前 まかまかさんにもらって食べたら これは群を抜いていた

いつかまたと思っていたが 誕生日は財布の紐が緩む

 

いつも買っているのと変わらなかった(笑)

1時間ほどだけど走りに行く

脚が終っている 回しても回復してくる兆候がない

でも先日も二日目に掛かったし この後 みさき治療院あるから

10分だけ集中しようとした

240wでもいいからと思ったが 240もきつい

5分244w

ここから 280wを維持してやると思った

4分 282w ラスト1分 300Wだぁと思って踏んだ

1分 311w

意味のないもがきだが 気分はすっきりした

昼飯

妻に 誕生日ケーキ買ってこようか?と聞かれたが 

ハンバーグ作ってくれればいいよと言ったら「へ?」と言う顔で返事されたが 作ってくれていた

ケーキはお金を出せば 誰でも買えるけれど 妻が作るハンバーグは家族しか食べられない 

みさき治療院へ

先週は身体を触られて調子悪くはなくと言われたが その通りだった

今週は 変な張りが無くなっていて 良いらしい

アジフライが食べたくなった

昨日 娘たちの モンブランを食べてしまって 娘にメチャクチャ怒られたので

買いなおし(笑)

小さな 幸福感

冷蔵庫を満杯にする

今日の 送られてきた修理の写真は サーモスタット

インソール 販売しております 5900円です

誕生日プレゼント

ありがとうございました。

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

昨日の今日なのに掛かったのは サイスポの松村さんからの 誕生日プレゼントの お陰だろう