6月5日(土)

昨日からアミノバイタルゴールドを身体にため込んでいた

出発前に2本

緊張して心臓がどきどきしている 今日は明らかに 違う雰囲気に個人TTだとおもった

身体は軽いが 平坦でスピードが乗らない

昨日の食生活で 脂肪が落ちたと思う 気のせいだが(笑)

ジュニアの子が前回 20分20秒

いつもの練習仲間に20分5倍出す子が居るらしい

でもパワーで負けている以前に 頭で負けているんだよと言った

僕のワットはこの数字 あいつは僕よりもパワーが出るから負けているんだと

機材と同じだと思う

彼はDURAを使っているから速くて 僕は105だから負けているんだと

心で負けている でもワットは正直に力の差を感じる

今日は TTのあと2本上るけれど この1本で終わっても良いぐらい追い込めよと言った

ようすけに後ろについて貰った

で今日は 彼は19分20秒を出した

4.9倍だ 

練習会が終り 彼に これで明日の練習会では その友達を千切れるよって

頭が 俺も5倍出せれる だから 付いていけるってなる

だから言いたいのは 身体を動かすのは頭だって事だ

それをワットという数字をうまく使いこなすことが出来ればすぐに強くなれるし

練習=速くなれると繋がる

14歳で19分20秒を出したら 将来が楽しみだが

2週間で ここまで強くなるとは 恐れいった(笑)

もともと良いものを持っていたんだろうけれど 

うんコーチが良いんだな(笑) 誰も言わないから 自分で言う(笑)

松本さんから30秒差でスタートと思ったら1分経過していた

スタート地点に居た方に 10秒からカウントダウンをしてもらった

告看板 2分28秒

3.4キロ 8分40秒

水のみ場 11分50秒 293W

掛からんなぁと思って走っていたら 前に松本さんが見えてきた

 18分40秒だった 5.1倍

でもワット数は293Wだったから 57キロ台まで落ちたという事で

平坦がしんどい(笑)

その後2本 ようすけの引きで 20分40秒

3本目 20分50秒で上った

沢山のご参加ありがとうございました

2本目には道路に水がでていなかったが 3本目には出ていたので

下りで止まって 掃除しておきました

帰りにモスバーガーへ

ありがとうございました

二ノ瀬へ掃除しに行く予定が 寝たら2時間寝ていた

自転車のお渡し

LINEで洗車の写真を送っていたのですが

洗車で感動することがあるのですねと言われたが

自転車を見たら 涙ぐんでいたらしく そこにいた池田さんが後で教えてくれました

その自転車にどんな思い入れがあるのかは知りませんが 

感動させる事が出来たのが嬉しいです

18時からローラー教室+オンラインローラー教室

石川の漁師 水野さんから 海産物を頂きました

マグロどんぶり

どれも美味しかったです ありがとうございました