6月6日(日)

雨ですよ 走りますか?と三島さんからメッセージ

走りますよと 筧五郎

雨予報なので 雨対策をして待ち合わせ場所へ

まー君と三島さん

レジで三島さんを後ろにして 店員さんに「後ろと一緒で」と言ったら笑っていた

平坦からの二ノ瀬じゃなくて 二ノ瀬直で行こうと

雨の日は もがいたという事が大事だと

三島さんに6分差スタートで捕まえたら 6万円のチェーンソー買ってくださいと賭けのお願いをしたら 却下された

自販機休憩したら 自転車に乗ったら フッと軽くなった

二ノ瀬で告看板まで5.5倍で引っ張って それからまー君が後ろの数字を維持して 回復したら前に出るから言ってスタート地点へ

雨なので 空気が重たい

告看板 2分22秒 325W

まー君に先頭交代してもらって回復 15秒ぐらいで前にでた 300Wにおちたので 坦々

ゲート 6分05秒

3.4キロ看板 8分05秒

水 12分フラット

お地蔵さん 16分05秒 294W

19分切りは無理だなぁと思った

まー君のベストタイム更新はいける

ラスト1分半で 「もういってくれ!」とまー君が言うので 

「辛抱しろ!切れたら後悔するぞ!」と少しペースを緩めて 待って付かせて

もう一度ペースを戻した

19分14秒 293W ベスト6秒更新(笑)

ありがとうございました! お昼ご飯好きなだけおごります!というので

チェーンソーでいいよと

帰りに モスバーガーへ

農機具屋さんへ チェーンソーを買いに

目的と 切りたい木の大きさを言った

最初 6万円のチェーンソーだったが 目的の太さを切るなら2回掛かるという

「男のロマンで1回で」と言ったら 99000円のだよと言われた

奥さんは 2回切れば60000円で済むのに 1回で切る為だけに99000円を買う意味が分からないと言ったら 専務が男のロマン!だと言ったら

女に男のロマンは分からないと言われたが どうせ買うなら メンテナンスもしてくれて男のロマンを分かってくれる このお店で買いたいなぁと思った

お勧めは 共立らしい

105キロ 189TSS

30分昼寝して 二ノ瀬へ(笑)

色々と購入させていただきました

シュガーが居たので トレーニングに付き合った

16分台で上らされたらしい

水場から路面の掃除

尖った石が流れてきて ここまで来てパンクはさみしいですよと話しながら

この方に 富士ヒルは行かなかったのですか?と聞かれたが

「僕が買っても あ~ごろうさんね」で終わりなのと富士山には 3か所すべて勝ったので もう興味がありませんと

それよりも こうして いろんな方と知り合えて 作業するのも楽しい

僕が掃除やイベントを開催しますと言ったら 集まってくれる事の方が今は楽しいかなぁと思いますと伝えた

やりたいレース 勝ちたいレースはすべてやったので 後悔はありませんが

乗鞍年代別と二ノ瀬個人17分半は絶対にやる

ありがとうございました

この辺りで 車と自転車の接触事故があったと 報告がありました

車から見やすく 自転車からも見やすいようにしておきました

ここでも事故があったと報告がありましたので

見やすいようにしておきました

下からも見やすいです

事故を回避するのは 早期発見 早期に回避です

見やすくしておきました

ここも見やすくしておきました

作業がはかどりました

雨上がり 3.4キロ看板過ぎに 道路に水が流れていたら排水溝が詰まっていますので この道具で 草や石を取り出してあげてください

排水溝の辺りに置いておきます

差し入れありがとうございました

今日も 魚三昧でした

水野さんありがとうございます

2台の洗車を受け取って 20時から洗車インスタライブ

30分で切れてしまうみたいです ごめんなさい

50人の方が観てくれていたようでうれしいです

どなたか 90000円のチェーンソーを買いたいので 寄付お願いしたします

見返りは 二ノ瀬を1本 好きなペースで引いていきます (19分まで)