6月7日(月)

筋肉痛で目覚める週初め 

8時まで寝て 朝飯食べて寝たが 娘から見たら仕事しないお父さんとしか映らないんだろうなぁ・・・・。

1時間走ろうと思って出発するが 段差もしんどく走れる身体ではないと思って帰宅 3.8キロ 

出汁とって

昼飯食べて 磨きの仕事

昨日の洗車から磨きへ

これ この量で10000円するんです(笑)

オーナーさん 満足して帰っていきました

ブレーキワイヤー交換のお仕事

バーテープは交換します

糊は綺麗に取り除きます

錆を落としすぎると危険なので ほどほどにしておきました

洗車 チェーンは一コマ一コマ綺麗にします

たまらない自転車が来店

こんな自転車を待っていた(笑)

ちょっと痛いけど 辛抱してねと思いながら こびりついた油を落します

磨き剤を買った時の用途を忘れていて じゃあすべてやってみようと思いました

そのまま使うと オイルに悪さをすると思ったので 洗浄します

白いロゴは綺麗に

これが

こうなります

これが

綺麗にしてねという依頼ですが 綺麗という定義がありません

僕が綺麗と思う定義でやっていきます

夕飯

ちゃんと食べると 集中力がなくなるので ミューズリーで

洗車のお仕事

仲の良い方なので 見ていってもらいました

洗車の方に もれなくプレゼントいたします

幻の猪野さんステッカーです

ヘルメットを買ってみた

チャップスも購入

塗装ブースへ移動か?