6月8日(火)

実走スクール

色々と頭の整理が出来た時間でした

薔薇の花束を買った

昼飯

十割蕎麦が好きである

出汁が美味く 夕飯も蕎麦

右足の足裏が上手い事動かないので 痛いけれど イナーメボールでグリグリ

水野さんから頂いた 干しイカが美味い

板金してくれているみたいです

18時からローラー教室

富士ヒルで タイムが良かった生徒さん

これが一つの成功体験

今まではやらされていたローラーメニューだったけれど

今日からは やりたいという気持ちになってくれたようです

そうなったら どんどんワット数は上がっていきます

20時からローラー教室

以前 シクロクロス会場で レース中にこけた時に 自転車をぶん投げたライダーに 「先ずは自転車に謝れ!」と説教した方が お見えになりました(笑)

でも 自転車は悪くない だからぶん投げた事に対して説教したんですと笑いながら言いました

どこでどういう風に お客さんになるのかが分からないから 商売って面白いなぁと思いました

お釣りは要らないからチェーンソー代にしてと言う生徒さんと

水場が土砂で走りにくかったから 掃除してくれたのが嬉しかったという生徒さん

奥さんと走っているからなおさら走りやすくなったと思います

チェーンソーの足しにしてくださいと 頂きました

ありがとうございます

もう注文してしまいましたが 足しにします