6月9日(水)

身体が怠かった もっと寝ていたかったが出発

平坦で17分 252W 心拍165拍まで上がり 汗をかかない

気温30度まで上がるのに汗をかかないと言うのは オーバーヒートでもしそうな感じだった

二ノ瀬へ

健さん 「何分だった じゃなくて 何分で上る」という考えを話したら22分今の体調だどどのぐらいで上れるだろうという試算をする

僕は今日の体調から20分

健さんは22分だと言うので 2分後に追いかける

告看板 2分28秒 280W

ゲート 6分05秒

3.4キロ 9分05秒

健さん追い抜く

水 12分45秒

汗をまったくかかない(笑)

これは体調がおかしいと思った

14分でやめておいた 279W 19分40秒ぐらいのペースだった

大学生たちが話しかけてきたが 彼らは僕の事を知っているが 僕はさっぱり覚えていない・・・・・。

しまいには YOUTUBUで17分40秒の動画を見て 絶対に勝ちたいと思っていましたというので 「勝負しましょう」という

息子の様な年ごろの子に勝負を挑まれるとは思いもしなかった。

めんどくせ・・・・と正直思ったが

彼のベストは18分40秒だと言う

来月なら出来るかと思ったが 清掃道具募金TTの時にだったらとOKを出した

真剣ですよねと言うので 勝ったら何もないが  僕が勝ったら お母さんにLINEIDでも教えてもらおう

信号で 健さんに「今日暑い?」と聞いたら「暑いです 汗だくです」と言うので僕の体調がおかしいんだなぁと思った

帰りに 千代の食堂へ

漬物が美味い

健さんが遅れて 路肩に寄って待っていたら パンク(笑)

90キロ

冷凍庫を開けたら 娘のアイスが一つ

食ってしまおう 

アイスってこんなに美味しかったのか!!!!!と思った

身体に染み渡るとはこういう事かと思った

みさき治療院へ

施術に やり方を変えて欲しいと言ったら 言葉のズレが出来て 優しくもまれたが 手順を変えてもらったら とてもすっきりした

帰りにスーパーへ

娘のアイスを買いに

夕飯

肉が食いたい

バーテープ交換のお仕事

ポンプを買ってみた

おひとつ 入荷しております

3000円ぐらいです

二之瀬の下り  見通しが悪いので

ここを刈りたいと思います

また日時 確認します

18時からローラー教室

20時からローラー教室

風呂入って 即寝