6月13日(日)

チャリダーの撮影に林Dが来ることは珍しい 担当コーナーでないのに来る方が適切か(笑)

それもそうだが 撮影している時に一緒に自転車で峠を走るってのが凄いのだ。

「500キロの運転しながら 何考えてるの?」と質問された

来るときは 「自分をコントロールするのには?」だった

僕は誠実ですと良く使うらしいが

女性に ごろうちゃんは誠実ではなくて「欲望に忠実」なのよ という言葉が僕の心に響いた

やりたいことをやっている と言われているが それはワガママという言葉に取れる

欲望に忠実という言葉が ほんと ドハマりした

今までは仕事があるから 自転車を乗れなくなるだったが

欲望とはと考えたら 自転車に乗りたいから乗る

仕事もしたいと思えるまで何もしなかったら 仕事がしたくなってきた。

そういう時に洗車すると自分自身がとても幸せな気分なのだ

欲望が出てくるまで何もしないから 欲望を満たしたい 達成したいと考えたらとても仕事がしたくなってきたから不思議だ

その時間は好きなことをしているから 脳は幸せで満たされている

幸せな感覚になりたかったら 仕事をすれば良いとなってしまった(笑)

身体は疲れるが 脳は満足感でいっぱいだから 幸せな気分(笑)

自分をコントロールする から 自分をコントロール出来るに変わったのかな。

500キロの運転も 早く帰らないとから 今日中に帰ればいいんじゃない?と考えたら疲れが無かった

宇都宮の少年にも 会いたかったから会いに行った

僕の匂いが好きな男の子はどんな子?だという興味が湧いて 会いたかったから会いに行ったから 疲れたとかなかったなぁ

上りはしんどかったけれどね(笑)

自分をコントロールするというのはとても難しいけれど コントロール出来れば

楽しいんだろなぁ(笑)

まー君と走る予定が 雨予報だから中止にしたら降っていない

ごちそうさまでした

ジャージの半袖 長袖を待ちがえて送ってしました

すみません

すぐに発送

仕事したいなぁと思っていたら かっきーさんから仕事の依頼

BBから音がする

交換して 洗車 ヘッドグリス交換など

その前に走りに行く

身体は軽いけれど 今日は仕事がしたい

ベアリングが終っていた

上下交換

ついでに

ネジが錆びていたので 

ブラシと ピカールでさび落とし

通勤仕様にしておきました

洗車

浸けておきます

クランク外したので ついでに洗っておきます

ついでに 5ピンも外して グリス塗ってしっかりと締めておきます

BB交換

チェーン待ち

チェーンソーを買いに行く

ありがとうございます

9万円集まりました ありがとうございます

二ノ瀬への通学路に面したお店で購入しました

エンジンの始動やら教えていただきました

二之瀬へ行きたくなってしまい ムラムラしてしまいました

僕が下っていて 危ないと思う個所を作業していきます

ラーメンを

磨きの先生の木谷さんが おれの使っていたのを使えと置いて行ってくださいました

バフとスポンジまでありがとうございます

僕も欲しいのもを買ってみましたが 仕事の道具ばかりでした(笑)

18時からローラー教室+オンラインローラー教室

20時からインスタライブをすると告知していましたが

色々と身体がしんどくなってしまって(笑)

この子と向かい合いたくて 健さんが来るまでの時間は スプロケットとホイールを洗っておりました

洗車インスタライブしながら 健さんナビゲーターで 質疑応答

これは良い 仕事しながらインスタライブ

時間が有効活用出来る