6月14日(げつ)

雨が降っていた

妻を仕事場まで送っていった

「送ってくよ」と言ったら「びっくり顔をしていた」

磨きから

磨く前

4行程

寝た

父の面会へ

母親にロードレース男子部の再放送見たって 友達から連絡があったけれど

「ごろうちゃん 最高にかっこいいね」と言われたけれど 「自転車だけは素晴らしいわ」と思ったわと 母親に言われる息子

宇都宮の少年との写真を見せたが 「この子は五郎の本当の正体を知らないから絶対に騙されている」と言われた

悪魔のチンコめと・・・・・・・

どこかへ走りに行こうと思って堤自動車へ

帰りはゲリラ豪雨で雨の中

尖っていた

パンク

75キロ

3000キロ 後輪 全うしたとおもいたい

夕飯 

チャリダーの延期に延期に延期に延期に延期になっていた 撮影の許可が下りた

それも3日後に出発

喉を作る為に 龍角散

バーテープを交換

パッドも交換

寝付けなかった腹筋100回したらさらに寝られなかった