6月16日(か)

早朝実走スクール

シュガーと二ノ瀬で待ち合わせだけど 猛烈に眠たい

51分について ここから1分半で行けるから

7分10秒 地面で寝た

シュガーの後ろに付くが 4分40秒で 辛抱たまらんくなって 告看板2分09秒だったから絶対に速いと思ってメーターを見たら 280Wだった

280でしんどいのか・・・と思ったら 気持ちがぷっと切れた

地面で寝た 20分ぐらい

寝ていても「ごろうさん!」声を掛けていかれた

もう1本と思った

14分半で ぷつっと気持ちが切れた

シュガーは昨日も4本上ったらしい

チャリダーの撮影がある時は どんなにしんどくても耐える事が出来る

それは仕事だから

その後に練習に身が入らないのは僕は「チャリダーショック」と呼ぶようにしている

走れないときはほんとにしんどい

3.4キロ看板先の排水溝

ありがとうございますね

帰る時 どうしてこんなに遠くまできたのだろうか・・・と思ったが

集中力がないので 遠回りだけど安全な農道で帰った

110キロ TSS150

飯を食べたが 餃子

2時間寝た

バナナカット

窓を開けたら風が入ってきた

その風を受けたら なんか上手くいく感じがした

ジャージの受け渡し

一人旅の仕事なので 箸の持ち方を復習

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

明日も二ノ瀬だ