6月16日(すい)

雨予報だが シュガーが待つ二ノ瀬へ

脚はなんとなく走れる

東海大橋の下からもがいたら シュガーが居た(笑)

二ノ瀬へ

21分で上るというのでついていく

17分過ぎから 詰まって痛みが出てくるが辛抱した

20分40秒  最大心拍171拍 

もう帰ろうとしたがもう1本

7分過ぎに なんとなく切れたが上りたかったので ペースを落としても走った

23分

何分でも良いから 上って 気持ちよく撮影に行くべきだと思った

23分で走るのは久しぶりだが シュガーに「23分で走る事もあるか?」と来たら 走れないときでも 決めた本数は走るようにしていますというので

また踏ん張ってみようと思った

またパンク (笑)

90キロ TSS160

時間が無かったので タマゴかけご飯

撮影の為に シューズもあらう

サングラスも

洗車

草場さんが自転車を取りに来てくれた

いつきに 人生相談された時 質問が 「どうして仕事がくるんですか?」と聞かれた

考えたら 温度差かなぁと

チャリダーはテレコムスタッフという会社が制作しています

スタッフさんは仕事です

それに対して こちらも仕事として取り組む姿勢です。

会社にアイロンを掛けたスーツを着ていくのと同じ。

だから自転車を洗って バーテープを新品に変えて ウェアなども新品を着ていきます。

以前 古いウェアを着て行ったら叱られました。それ以来 サンボルトさんから新品のウェアをもらうようにしています。

仕事に対して 仕事として仕事しているから 人選で指名してくれるんだと思います。

みさき治療院へ

ここの筋肉を動くようにしてほしいとお願いしたら

説明してくれて ほぐしてくれる

出汁を取る あご出汁

塩を入れるだけで とても美味しい

自転車のお渡しする前に ひと拭き

ラーメン

撮影の為に床屋さんへ

ひげをそってもらうと さっぱりして良い

ありがとうございます

充実しております

18時からローラー教室

20時からローラー教室