6月27日(日)

夕飯に 餃子30個食べて 寝た

もっと寝ていたい

亀の恩返し 竜宮城へ連れて行ってくれるだろう

平坦で240Wを維持していく

15分 246W 徐々に上げていけた

まー君と二ノ瀬と思ったら 松本さんが釣れていた

松本さん2本目

僕が先頭を引いていくが 20分切れるぐらいでスタート

W見ないで走ってみたら 

告看板2分22秒 310W

普通に回してみたら行けたが 19分ペース

落ち着いて回していった

ゲート 5分35秒

3.4 8分35秒

水 11分35秒

入り口13分55秒

松本さんが居なり まー君には絶対に付いてこいよ!と言った

今何ワット?と聞いたら ポケットに入れました!と言う

お地蔵さんで ボテッと音がしたので見たら マー君がボトルを投げていた

少しでも軽くとい気持ちが最高だった

17分10秒で切れたが 踏ん張っていたので 少し待って 連れて行った

一人で19分切っても 嬉しさは 自分ひとり

二人で19分切ったら マー君 初の18分台なので 喜び2倍

少しづつ上げていき ラストの平坦は上げた

18分50秒 299Wだった

マジで!!!!と嬉しそうに言った

松本さんに 何が20分台だぁ!と笑いながら叱られた(笑)

2本目

生徒さんがスタートしていったので 追いかけた

22分上る予定が 疲れていた 23分30秒だった 232W

今日は 気持ちよく草刈出来るわと思った

100キロ TSS180

木谷さんが自転車を持ってきてくれた

二ノ瀬へ(笑)

焼き肉をした

お手伝いしてくださいました コカ・コーラ美味しかったです

下から バイクが来るのも見やすいです

さらに見やすく

5時間 楽しい時間だった(笑)

妻が色々と作ってくれた

洗車