7月14日(水)

59.2キロ

寝ていたい・・・・。

平坦走してから 二ノ瀬で文彦と合流する予定

でも 身体は重たい・・・・掛かるのか?掛けるのか?分らない

始める前にコーヒー休憩して 僕が数ある中で唯一グーグルから検索してみるブログ 「コルナゴ一人旅」を見た

こんなに頑張っているから  やる気スイッチが入った

これは240Wは掛かる脚になったきがする

やれるW数からと感じたので ローラー教室で 同じメニューをやってくれている生徒さん達を見ているからだ

地味だけど これば強くなる秘訣だよなぁと思った

果たして それを自分がやれているのか?と思った

240Wで進む 250Wは掛かっているが 抜けているペダリングもあるんだろうが 右の違和感がない

いつもの15分走の時間を過ぎて ここから長いんだよなぁと思った

20分でターンし 238W

30分過ぎから 左がうまく乗っからなくなる

修正しながら走るから W数は下がる

ラスト3分で 250Wを維持しようとラップを切る

3分 256Wだった

脚は重たいからしんどい 心拍的には楽である数字だけど 

やり切れたから 気持ちはよかった

二ノ瀬へ向かうが 寒気がしてきた

ゼリーを2個食べたが 悪寒がしてきたので 休憩して ゆっくりと帰ってきた

9時には帰宅

58.2キロ

火曜日に走りに行ったら 道路には出てないけれど これはダメだと思っていた

昨日からそれが心の片隅にあったので それを取り除こうと二ノ瀬へ

着いたらすぐに 集中豪雨

野田さんもトンネル内で雨宿りをしていた

これで終わればいいのだが 気になった箇所があったので 切った

とても見やすくなった

チェーンソーで楽しいのが 目立ての作業

刃の一つ一つを見て どこが欠けているのか?を確認しながら

同じ力 同じリズムで すべての刃を研ぐ

大き目の木くずが出てこれば ちゃんと切れている証拠だと思う

マルさんに教えてもらいたい

昔 アイラブ二之瀬というチームがあったが 

走るのがアイラブなら 僕は アイを超えている

ここに居ると落ち着く自分がいるのが分かる

色々な峠で何百回と上るライダーを主と言うけれど

本当の主は 僕のような事を言うのだろうと 自分で思った

走って 峠の管理 あ! 主じゃなく 管理人か(笑)

次は舗装路を直したいと思っている(笑)

2時の自転車のお渡し時間を過ぎてしまいました

ごめんなさい・・・・・

洗車の自転車を受け取って 

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

今日も欲望のまま生きて 幸せだった