7月15日(木)二ノ瀬TT

アミノバイタルゴールド2本飲んで寝た

体重59.2キロ

雨音がする 松本さん 行かないって連絡来ないかなぁと思っていた

昨日 暑いなぁ  雨でも降らないかなぁ・・・・と思っていたから

念願の雨じゃないか!と思った

スタート前に1本飲んだ

平坦 240Wで進む 信号に捕まり もうしんどくないが

もういいやぁって思った

9分20秒 242W

二ノ瀬へ

誰からも連絡が来ず 今日は平日だから来るわけないなぁと思った

いつも待っている松本さんがいないので コーヒーを飲んだ

それが良いのか脚が軽くなった気がした

でも タイムが出なくても ここまで来たことを褒めようと思った

松本さんの体調は思わしくないが 付き合ってくれる事が嬉しかった

付いてきてとお願いし

19分切れば良いからと 告看板2:20秒で行きますと

スタートして カン!カン!カン!とダンシングしながら 加速していった

告看板2:20秒 302W

後ろの松本さんが「 タイム きっかりだね!」と言ってくれたのが 僕のスイッチを入れた

ここから回して ゲート 5分35秒

松本さん切れる・・・・(笑)

おい!と思ったが 後ろに文彦が走っていると思うようにした

3、4 8分12秒

水 11分35秒 308W

ここで少ししんどくなって ペースを緩めた

左が上手く踏めないので 修正した

入り口 13分55秒 304W

後5分だ 辛抱しようと思った

行ける いける 行けると 何度も言い聞かしたが

痛みが無く 回せれる事がとてもうれしかった

ずーっとこの痛みと付き合っていく気持ちだったが

みさき治療院の藤田先生に いろんな角度から 身体の硬い部分を動くようにしてもらった

引っかかりはあるが 痛みが無いのとても幸せだった

18:17秒 304w

雨の中で誰も居ない 庭田公園で うぉぉぉぉ!と吠えた

1本で良い

結構ひどいね

あれだけ綺麗にした 水場前も・・・・・・。

また 綺麗にしましょう お力貸してください

松本さんがおごってくれたが まさかのカロリーゼロ!(笑)

帰りは 興奮もあって危険なので ほんとにゆっくりと帰ってきた

85キロ TSS140

ガーミンは20分のFTP測定なので 18分17秒で降りて ホイールを回して20分までラップタイムを継続しないと 反映されないのよね(笑)

疲れもあって 不安ばかりだったけれど

しんどくても タイムが悪くても 継続して上り続ければ たまにこういうタイムを出せるのが面白いね

でも体調ってわからないね(笑)

エモンダの洗車

今日はありがとうねと声を掛けながら洗った

昼飯

まさかの(笑) 塊がドバっと(笑)

昼寝して

バーテープ巻いて

みさき治療院へ

背中の硬い部分を動くようにしてもらいました

可動域上がっているから 走るの楽しみだなぁ

買い物

ダイエット 上手くいっていると 和菓子も食べなくなった

556円 ごーごろーだから買っておいた

夕飯 4時(笑)

頑張ったご褒美に サーモン

モッツァレラチーズが食べたかった

レックマウントのマウント

お客さんの注文で1個発注したら 同じのを15個も送ってくれるレックマウントさんの社長さん・・・。

一生 キャットアイ使い続けないとならないですね(笑)

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終って銭湯へ