7月19日(月)

61.0キロ 昨日食べ過ぎたようだ・・・・・。

いつものような 掃除明けの頭痛は無く 気持ちが良い目覚めだったが

お尻周りの筋肉痛が酷かった。

事務仕事などしてから MIRAを取りに羽島まで走っていく予定だったが

あまりの暑さの為 断念した

あご出汁を取りながら なんかしていた

40分ほどサイクリングしに行ったが 暑かった

昼飯

かき揚げ蕎麦が食べたくなって

人参 カボチャ ネギ ナスをかき揚げにしてみた

まぁ美味しかったが 油を取ると ゆっくりと消化されて腹もちが良く お腹が空かないので 仕事に集中できる

洗車とレックマウントの取り付けの仕事

洗う必要がないぐらい綺麗だったが 「洗車して欲しいんでしょ?」と言って。

ネジの締め直し

お渡しする前に メーター画面の角度を見やすい角度に合わせてもらってから

ネジを締めました

自分のエモンダSLRの洗車

ブレーキバットを外して キャリパーも洗車

パッドを メタルの交換してみました

フロントはレジンを使っていました

レジンも好きですが メタルのかっちり感も好きになったのでリアもメタルに交換しました

受け渡し

サクランボ 美味しいです

父ちゃんの面会へ

酸素濃度が低いな(笑) 疲労回復していない

帰りに おっぱいが揺れている女性がいたので 見ていたら 姉に

「あんた さっきから 胸ばかり見ていかんに~」と言われた

人のスマホと視線の先は見ない方がいい・・・・・。

ラーメンへ

替え玉1.5玉

何か プッツンして沢山食べたかった(笑)

暑さで 眠れない