7月22(木)

朝から なにか行きたくない理由を考えていた自分が嫌になった

こういう時にケガをしやすい

今日は 元嶋君 文彦と3人で 平坦走3時間

元嶋君5分 文彦5分 僕 3分で交代

ベース作り

1周回して あまりに文彦が速いから 1周TTしてみろと言った

3周回目にTT 後ろで見守る 

見守ると言っても 引きずりまわされると言った方がいい

平坦なので ついていかないとならない

しんどい(笑) 後ろで平均240W

めまいがすると言うのはこういう事を言うのだろうから(笑)

時折 振動で 爪がはがれた指先がジンジンするので その痛みを全身に受けたら痛いよなと思うと 集中力が増す(笑)

レストをしない予定だったが これはレストをしないと無理だった

4周回目 3分 260は掛けるようにした

5周回目 ラスト5分で元嶋君の右脚が攣り 手で脚を押さえた

それを見た 文彦も 脚を攣り 手で脚を押させた

それを見ていた僕は「ウソこけ!演技してんじゃねぇ!!」と言って先頭へ出て 引いていったが 文彦が先頭へ出てきた 鬼引きしていったので スプリントをしたら BB周りからギシギシと異音がした

スプリントは負け(笑)

脚攣ったの 演技だろ?と聞いたら 演技ではなかったらしい(笑)

126キロ TSS180

うどんを食べたいと妻に言ったら 作ってくれた

作ってもらう うどんは美味しいねと お礼を言った

娘がメロンを食べていたが 食べ方が間違っている

これは僕が悪いらしいと妻に言われた

少し頂戴と言って 沢山食べたら「お父さんの少しはどれぐらいなの?」と言われた

妻のパソコンから 平井堅が掛かっていたので

「満たされた都会の中で~~~」と歌ったら 別の歌だねと笑われた

洗車して BB交換

異音は ハブベアリングだろうけど(笑)

みさき治療院へ

身体の調子はいいらしいが 背中の硬い部分が取れればねぇと言われた

でも 先週であれだけとれただけで これだけ動くようになったんだから 前向きに考えますと

あじの干物だけど 焼いている途中にバラバラになった

夕飯

 メロンを頂きました ありがとうございます

ペンションのりくらさんの コインランドリー

このためにコツコツ貯金した

18時からローラー教室

20時からローラー教室

健さんと話していたら 眠たさがなくなったので そのまま乗鞍へ

夜中に到着