7月27日(火)

前日に文彦にタイムアタックするとメッセージ

平坦で240W走するが すーっと10分で辞めてしまった

239W

二之瀬 

先頭で走る 

告2分20秒 315W 5秒遅いと思ってしまう

ゲート 5分40秒 10秒遅いと思ってしまう

3.4キロ看板 心拍160まで上がったが 身体の動きはスムーズだ

8分35秒で通過してしまい もうダメだと思って 気持ちが切れてしまい 文彦に先に行ってもらった

23分 240W

暑いから 帰るわと一緒に下山するが リムブレーキなので 置いて行かれて一人で下った

このまま 帰って良いのか?と思い スタート地点で 文彦に もう1本上りたいから付き合ってくれないか?とお願いした

20分半ぐらいでと伝えて 引いてもらう

でもさっきと同じタイムで 通過(笑)

3.4を9分で通過しても それほど辛くなく 気持ちだけがしんどい

水12分で通過し 19分半ぐらいだと思った

すこし下げてもらったが 前に出たりした

ラスト30秒で 前に出て引いた

19分28秒 281Wだった 心拍170拍

身体を痛めたやった(笑)

文彦が動画を撮ってくれたが 動きはめちゃくちゃだけど 左がちゃんと動くようになった

みさき治療院の藤田先生 にもっと動きを良くしてもらうように送った

90キロ TSS130

ガーミンの FTP設定を265から300に変更したら TSSがまったく上がらない(笑)

二之瀬1本上れば 50だったので 35しか稼げないのだ

昼飯

たまったブログを書いた

娘がお腹が空いていないからと 梨とリンゴを剥いてあげた

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室