7月29日(木)

59.8キロ

火曜日水曜日と二ノ瀬を5本上った

リムブレーキなのでゆっくりと下った

その際に ここの木が無ければ 景観がいいのになぁと思ったり

ここの草が邪魔だなぁと思ったりした

そのままにして 乗鞍さんへ気持ちよく行けないと思ったら

伐採 草刈したいと ムラムラしてしまった

その為か 目覚ましをセットせずに5時に起きてしまったので

これはイカン イカン 二ノ瀬へ行かないと 頭を愛知に残して乗鞍で集中して走れるわけがない  

欲望に忠実ではないと思ったのだ

今日のやりたい事

「二ノ瀬の清掃」

朝6時からサイクリング

自転車洗う

BBから音鳴りがするので 締めなおす

クランクのネジを締めた時に嫌な感じがしたので新品に交換

まりかちゃんにもらったキャラメルを食べたら 歯が抜けた(笑)

151で パンを買う

妻にはフランスパンを買っていく

一眼で撮ると 草も綺麗に見える

先が見にくい

脚立を持ってきたので

松を初めて切ったが 気によって堅さが違うのが面白い

ちょいと散乱しております ごめんなさい

オープンザスカイ

3.4キロ看板の少し下

ここで落車が起こる

その原因を探ってみた

この木が邪魔でインに切ってしまうからだと思うので

崖に降りて 切ってきました

みやすいからとスピードを出し過ぎないでくださいね

ここで落車した生徒さんへ 写真を添えてまた走りに行きましょうとメッセージをしました

素晴らしい景色の二ノ瀬が嫌いになっては困るので(笑)

また走りに行ってくださいね

桜の木が折れていたので

伐採しておきました

管理人みたいで笑いました(笑)

ブラーん 垂れ下がっていましたが 脚立が短いので 少ししか切れず

まだぶら下がっていますので 頭上気を付けてくださいね

ここの草が脚に当たって気になったので

蛇の脱皮を発見

話し声がするなぁと思っていたら バモスのラジオが大音量で鳴り始めた

あれ?鍵つけっぱなしだったかぁと思ったが 背中のポケットに鍵は入っている

車に戻ると 音が鳴りやんだ(笑)

この蛇は二ノ瀬の神様なんだぁと 思っておこう

僕の車に乗りたかったんだなと思うようにした

火照った体には冷水だ

おやつ

帰宅途中に みさき治療院へ

一旦帰宅して ローラー教室のメニューを書いて

歯医者へ行って 歯を入れてもらい

ハンバーガーもどきを作る

やさいを頂きました

トマトが美味い

奥さん 立派な なすびですよ

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

明日から新しい仕事が始まるので おにぎりを作った

ピクニック気分かな

楽しみだ