7月31日(土)

5時に目が覚めるが 路面が乾いてないので 二度寝

この頃 ちゃんと寝ていないなぁと思った

次に起きたのが9時半

朝飯食べて 準備して出発

だが この脚は終わっていると言う感じだった

コーヒー飲んで スタート

第一コーナー出 240wもしんどかった

今 10時20分 合掌の蕎麦屋さんがあくまで

まだ40分あるので のんびり走ろうと思い 力を抜いたら

200が掛かったのでそれを維持するようにした

三本滝 21分42秒 

雨が降ってきた 下ってくるライダーが居たので 「上は雨降ってますか?」と聞こうかと思ったが それがやめる理由を作ってしまうので 聞くのをやめた。

檄坂で 追い抜こうとしたら 合わせてきて若者がいたので着いてこいと言いながら会話したが 「速いなぁ」褒めれたので スピードを上げてしまって

きつくなってきた(笑)

若者に 褒めれらてスピード上げたらしんどいから すこし落とすわと言ったら

「サルもおだてりゃ木に登る」ですよねと言われたので 少しスピードを上げて千切っておいた(笑)

位がらは 53分15秒

ゴール 1:14:22 220wだった

雨が降ってきたので そうそうに下山

明日のタイムアタックの備えて

冷泉小屋の下あたりの工事現場

1秒でもタイムが速くなるように ゴム板を揃えておいた

蕎麦を食べて 

天ぷらも食べる

僕のファンと言ったかどうか知らないが女性の方と写真を

上って 心拍も160まで上がったので まぁいいかなと思った

洗濯して 明日の準備をしてのんびりしていた

石川の漁師 mさんが ペンションのりくらへ 魚を送ってくれた

夕飯